×

CATEGORY

CATEGORY

CONTENTS

HOME»  よくある質問

よくある質問

Q1. 商品に不具合がありました。返品できますか?

商品に不具合があった場合は、到着後2日以内にお電話でご連絡ください。
梱包のミスや商品に不具合があった場合は商品交換などの対応をいたします。
まずはご連絡をお願いいたします。

Q2. 商品はいつ到着しますか?

在庫のある商品については入金確認後3営業日以内に発送を行います。
クレジット決済(近日対応予定)や代引き決済(近日対応予定)をご希望の方はご注文後3営業日以内の発送となります。
お急ぎの方はご連絡いただければ対応できる場合もございます。
お気軽にご連絡くださいませ。

Q3. 注文後に受付のメールが届かないのですが。

ご注文後に「ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」というタイトルのメールが自動で送られます。
届いていない場合は、メールアドレスのご入力、メールソフトの「迷惑メール」フォルダのご確認をお願いいたします。
ご注文したつもりがされていなかった場合もございますので、一度ご連絡いただければこちらの状況もお伝えできます。